hana

こんにちは カーヤさん(^-^) 作品(非公開)に(;_q)ビックリしました。 私は、スマホに変えてから、作品が 途中から 中々ページが 変わらず読めないことが多くて、まだ106ページ止まりでした(;_;) ちょっとずつ、読めた?と思ったら非公開で(>o<) ちょっと、悲しいけど、カーヤさんにも、理由があってのことだと思ってます。 梅雨もけ、熱中症などに気をつけてくださいね(^_-)-☆
・2件
hanaさん、すいません、全目的に書き直して、完結を目指します、応援してくれたみなさんには、本当に申し訳ないと思っています。
1件
こんばんは(^-^) いえいえ いいですよぉ~ また、作品を楽しみにまっています。 無理なく、体調に気をつけて、頑張ってくださいね!

/1ページ

1件