ねね

続き なぜ邪魔しされてると思ったかと言うと… 彼女ある団地に住んでいるのですがその団地は霊がよくでるとの事。。。 その団地は池を埋め立て出来た団地で女の人が自殺したりしたとの事 友達の息子の彼女は霊にとりつかれやすく取りついてはその友達の家に置いていきの繰り返し 友達の家には昔大切にしていたお人形が守ってくれており霊は又、元の所に帰るのです だから友達の息子にもその霊が取りついていたのだと思います。私の家には悪い霊は入ってこれないので♪その頃は… だから友達の息子はなかなか入ってこれずウロウロしており私はチャンスを待っていました。 すると友達の息子は大きく深呼吸をしたのでいまだと思い背中を叩き入るぞ!!と言い私は中に入りました。続いて友達の息子も入って来ました。 そして、二人でラーメン食べようとしたのですが私は痛み止めの薬がなくなっており食べるのを戸惑っていたが勇気を出して食べたところ痛くないのです ん?痛くない♪♪♪ やった―♪♪ 友達のお父さん許してくれたんだぁ~と思い喜びました。 そのご二人は別れました。 彼女の浮気がばれて… 友達の息子はばれるまで彼女を信じていたのですが…正直 見覚えはなかったらしいです でも信じたかったらしいです

この投稿に対するコメントはありません