結羽

愛する皆様へ💕 暑くてみんな薄着になってきたけど、ちゃんと身だしなみは整えてチェックしてるかな!? やぁ、結羽だよ (・∀・)ノ 最近はDVDも観てるけど、う~ん……何を紹介しようとしたか忘れちゃった💦 ( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ 勉強して出直して来い! ヾ(`ω´#) ドンダケェ〰 イッコウ、ニコウ、サンコン……全く関係ねぇ (σ-∀-)σ ユウヨネー 今日もヌメッと登場して、皆さんのご機嫌な午後をぶち壊してやりにきました←毎日出て来んなってΣ( ̄□ ̄;) 【海だけに静かに見守りましょう】シリーズ 23作目となります /_haiku_view?w=22630886part23 /_workset_view?ws=9407704part1~22+番外編はこちら もう、これで23回も叫んでるのかぁ……まぁ、最初は叫んで無かったから20回くらいかな o(* ̄○ ̄)ゝ でも、叫び続けます! 飽きたと言われ様が、空気読めないと言われ様がお構い無し! そう、オカマ居無しなので、『言うよね〰』『どんだけぇ〰』や【ファッションチェック】【映画評論】はしません ん!? 何かオカマ居無しじゃ無かった気がするぞ Ψ(`∀´#) せーの…… …… ……(;・∀・) 海だけに静かに見守りましょう しー……( ̄b ̄) しー(sea🌊)をしー(see👀) 明日も避暑地に行ってきますHKD結羽より💕
5件

この投稿に対するコメントはありません