月光零式

 ――世界は、未だ亡霊(ガイスト)の脅威に晒されていた。  異界結晶生命体ガイストとの攻防を続けていた人類。しかし、進化を繰り返すその存在にやがて人類は敗戦が続いていく。  そんな時、遥かなる時を越え、一体の黒鋼に輝く機械巨人が蘇る。  人類とガイストとの戦いに現れる、新たなる息吹。  過去から目覚めし少女と貧乏探偵は世界を救うという想いの元、世界を旅する。  そして彼らの元に現れる『白鋼の亡霊』  失われた過去と、奪われた未来を取り戻す為、彼らは最強最鋼の機械巨人と共に天を穿つ。  超鋼鉄ロボットバトルストーリー『鋼帝機刃ギガンテイン』  ハイ、先日言っていた執筆中作品は『鋼帝機刃ギガンテイン』という名前のロボット小説です。自分なりにどういうロボットものが書きたいのかという考えの元、ふと思いついた作品です。  ……だいたいこの手の予告というものは嘘が混じっているのです。あまり全部が全部、信じない方が健康的でいいかと思います。  結構スケールがでかい様な話の流れですが、多分そんなことにもならないと思います。  登場人物やロボットについては今後、コメントの方で今後紹介していきたいかなと思います。  しかし、今回は登場人物が勝手に動いてくれるので非常に書いてて楽しいです。じゃあ、今までが書いてて楽しくなかったのかと聞かれるとイエスともノーとも言えないんですが……。  取り敢えず、今までの私の作品を越えるかどうかは分かりませんし、多分超えることはないんでしょうけども、今もてる全力を持って書いていこうかなと思っております。
・2件
ギガンテインってカッコイイ名前ですね!名前からしてスケールが大きそうに思えます。楽しみです。フリーダムさんが楽しんで書けていそうな作品なので何よりです。

/1ページ

1件