ベルゼブブ

こんばんは(^o^) マガクエ3のカザハ先生が完成しました(^^)//_ilst_view?w=22631415 カザハ先生を別サイトにも貼りたいのですが、貼ってもよろしいでしょうか?
・2件
Σぎゃあああああ!!!!; すっかり見落としていました、申し訳御座いませんっ; カザハを描いてくださり有難う御座います! 勿論貼り付けの件はOKです、問題ありませんっ!
1件
こんにちは(^o^) すみませんm(__)m俺も、勝手に貼らして頂きましたf(^_^; 結構好評がよくて、3人も英語でコメントを頂きました(^o^) が、英語すら全くわかりません(。>д<) 単語単語で調べたら、1人は、平和 1人は、ジグソーパズルって単語が入ってました(;・∀・) なんじゃそりゃー? 意味がわからないので日本語でありがとうございますm(__)mって答えました(^o^) ちなみに20年前ぐらいが学生時代で、英語は、最高18点しかとってませんf(^_^;

/1ページ

1件