えもん

桃ノ助~、ちょっとハプニング報告ww 昨日、トイレ詰まってスッポン?をドンキで買ってきたよ。 自転車で行こうとしたら、自転車の鍵が壊れて解除出来ず・・・負の連鎖(><) 仕事で疲れた体引きずって汗だくで歩いて行って来ました。 無事スッポンで解決出来ましたが 初めての経験で大慌てなさばっちでした(;´д`) 前回コメント送った後、「返信不要」って自分で書いたの忘れてて 桃ノ助からのお返事待ってたなんて言わないからね←(^q^) 暑いねえぇ、夏バテしないようにね(^◇^)
・1件
それは辛いですね…!(∵`)二度手間というか重なると精神的ダメージが…お疲れ様です(汗) 来ないなーと返信を待ってるさばさんを想像するとほほえましいです…(笑) 中と外との気温差がありすぎて…胃弱な私にはやや辛いです。学校はくそ暑いですけども(笑) さばさんも水分こまめにとってしっかり寝てくださいね! ちなみに… テスト期間(今も)でした…っていうのとちょいと返信!という気分じゃなかったのです…← ごめんなさい…(^ω^`;) テスト終わって一段落しましたらまたちゃんとお返事させていただきますね。 ごめんなさい…しばしお待ちを!

/1ページ

1件