ねね

母が亡くなる日… 私は母が亡くなる1週間前に行った時…母は一生懸命ご飯を食べていた。。。体が斜めになっていたが必死に食べていた。 その姿を見て涙が出そうになる 毎回 母の所に行くと帰りは後ろ髪を引かれるようだった。 その母が4日後には意識が無くなったと言う 私の所に連絡がきたのは意識が無くなり2日たってから。。。 それから毎日と言っても3日ほどだが行った。 母に…生きたいと思うのなら目を開けて 開けてよ。。。でもお母ちゃんがもうしんどい お父ちゃんの所に行きたいと思うのならいいょ 私の事なら大丈夫だからね…と言うと涙が流れていた。私は帰り声を出して旦那の車の中で泣いた。 そして、その番、夜中の3時45分に亡くなった 亡くなりお通夜、葬式と目まぐるしく流れて行く 私は親戚、兄に腹を立てていたのでこれ以上いてたら私は爆発してしまうと思い葬式が終わった夜に我が家に帰る 帰って2日ほどたった日和江よ←私の名前)と聞こえた 私はお母ちゃん?と言い飛び起きたが見えなかった。 和江よと言うのは母だけだから直ぐにわかった。 そして、次の日ぐらいかな?二階でダメよーと言う小さな女の子声が聞こえて起きた。 夜中の3時頃だったと思う。 すると周りがオレンジ色?山吹色?ゴールド?なんと言っていのか解らないがその色になっていた テレビや携帯又、息子の部屋の電気がつけっぱなのかも確認したがどれもちゃんと消してあった 私は少しこわくなり又、寝た。 その後何にも無かったのだが私は不思議でしょうがない 娘の友達が霊感が強いのでその事を言うとママさんも霊感あるんだょ 私もそんな時あったょと教えてくれた 私は小さい時になんどか見ている でも霊感とは思っていなかった 又、金縛りもなんどもなっているがその時は金縛りだとわかっていなかった これが金縛りだったのなら何回もしているよ~と思った。 だから私は霊感などないと思っていたの 娘の友達に教えてもらった💦 私はただ感が強いだけだと思っていた

この投稿に対するコメントはありません