ねね

あっ!! 1つ言い忘れ。。。 私だったら大丈夫だょと言った後 涙流したのは母だからね 私は意識のない母が涙流してると思った そして、父の時も亡くなった時言ったけど…やっと楽になれたね。。。これで自由にあっちこっちにいけるね。。。良かったねと言えましたょ。。。 親戚や兄に腹を立てていたけど私はこらえたょ。。。我慢しました~母のお通夜や葬式の時は喧嘩やもめ事はしたくなくてね 安心してあの世にいけないじゃん♪ 喧嘩したら。。。 最後ぐらい少しの親孝行したいもん |( ̄3 ̄)| 少しの親孝行。。。 私に出来る事 母の時も父の時も涙私は出ませんでした。 私は私なりにやってきたと思ってますので。。。 冷たい娘なのかなぁ~?私は?
・2件
たくさんの体験談ありがとうございます。今帰宅したばかりなのであとでゆっくり読みますね。現在は路線バスの運転手やってるんで時間が不規則なんですよ~。
1件
路線バスの運転手なんだぁ~♪ カッコいいなぁ~ (`∇´ゞ 体がには十分気をつけて下さいね そして、事故のないように頑張って下さい。

/1ページ

1件