ぐるりん

自宅のある部屋の入口が低い。そこはあまり使わない為、物置になっている。 うちの旦那がそのドアを出入りすると頭がギリギリ当たらないぐらい。 それを見て閃いた! 自宅で旦那が何者かに襲われて亡くなっていた。どうやら頭を前から殴られたようだった。が…凶器は発見されず、疑わしき妻の犯行も立証出来なかった。 そう、凶器は低い部屋の入口の上部分。 普通は頭がギリギリではあるが決してぶつからない。だから旦那は注意を怠った。 妻は少しずつ少しずつスリッパを厚くしていった。何日も掛け、気付かれないように。 そして旦那が知らない間にあの一室の入口の上部に頭が完全にぶつかる高さになった時、妻はついに殺人計画を実行に移した。 部屋のドアを予め開けておき、旦那を包丁を持って追いかけその入口へ。 走って逃げる旦那は入口の上部に頭をぶつけて…。あとはスリッパを元に戻し、死体の位置も適当に移動。 てな事を瞬時に考えた私は旦那とはラブラブだよ?(^o^)
・1件
甘いぐるにゃを!(゚Д゚) それは違います!(゚Д゚) ぽくは全力で頭を突起物にぶつけましたが、一瞬目の前に火花が散ったのと前頭葉から血が出たくらいでした!(゚Д゚) すなわち、ぐるにゃをがダンナ様をあれしたい場合、スリッパの座高をあげるだけじゃだめ!(゚Д゚) ぽくがぐるにゃをだったら、その入り口の天井んとこに賞賛ストリキニーネをそれこそ液垂れするぐらいべっちゃりべっちゃりと塗りたくります。(゚Д゚)

/1ページ

1件