完結お疲れ様でした! 好きなことをするために女性が凄く頑張ってて、自分ももう少し若かった頃に、夢中になれるものがあったら、違う人生だったのかなと思わせてくれる作品でした。今は、「バアチャーン」となついてくれる孫の為に頑張ります(^o^)v 新作も楽しみにしています(^з^)-☆
・1件
れおんのはなさん、おはようございます(^∇^) 長い間お付き合いいただきまして、ありがとうございましたm(__)m 無事完結することができ、ホッとしております(;A´▽`A 夢を追い掛けるには、お芝居の世界はリスクが大き過ぎて……。 自分が断念したことをカズに託したような形になってしまいました(;^_^A お孫さんがいらっしゃるんですね~! 暑い日が続きますので、お守りの際はお気を付け下さいね(うちの母が子守り中に体調を崩したもので……)。 新作もお付き合いいただけると幸いです( ´艸`)
1件

/1ページ

1件