冠峠 宵奈

やりたいようにしてやってるってことは十分に分かりました。 ただ、やり過ぎのような気がします。 てか、文章が色んな意味でぶっ飛び過ぎていて、何を書いているのかよく分からなくなります。 人に読ませることを想定していない文章だという印象を受けました。 文章さえ真面目に書かれていれば面白い内容だとは思います。(グラサンの探偵とか、結構面白そうだと思いましたし)
・1件
コメ有難う御座います こうして観てもらって、 こうゆうコメが来るのは嬉しいような、 申し訳ないとゆうか…。w 文章がぶっ飛んでるんですね、僕w 見てもらうために書いているのですが、 視聴者志願が分かりにくくて、 評価有難う御座いました♪ グラサン探偵のコメが一番嬉しかったです♪

/1ページ

1件