GHANA

雪完成しましたー ちょうど女子5人を描いてきりがいいので久しぶりに男を描きたいと思います ということで妻崎を描いてもよろしいでしょうか?
・2件
イイっすよー 妻崎くんは髪の毛が目まで隠してて、口元がにやけてます。 制服をだらしなく着こなして俺カッケーって思ってます。 まともにしていればかっこいいのに…… ポケットに手を突っ込んで卑屈に笑ってるとなお良しです!
1件
おっしゃー! くせ毛風にしちゃっても大丈夫ですか? 例えるならFateの間桐慎二的な。 前髪ですだれを作るタイプの方が暗くて気持ち悪い感満載になりますが。 あと髪色は黒ですか? 普通に考えれば黒が地味でいいと思いますが、なにせ妻崎なので、茶でも金でも銀でもいけると思います。
2件

/1ページ

1件