†夜‡瑠†

◆[①Q:SMALL KNIGHTの2話目は?]⇒[A:今描いてます;;;] ◆[②Q:いつ出来ますか?]⇒[A:ゴメンナサィ…休み休み描いてる為まだかかりそうです。虚弱で申し訳ない…コレは目処がつき次第にまた連絡したいと思ってます。] ◆[③Q:ちなみにどのくらい進みましたか?]⇒[A:現在、枚数で5枚目。コマ数だと27コマ目をさっき描き終えた所です。あと15枚分(約100コマ程)必要なので暫くはかかりそうです。気長に待っててくれたら有り難いです。]
・5件
◆[④Q:スモナの登場キャラって2人だけ?]⇒[A:いいえ、これから増えて来ますよ~。] ◆[⑤Q:学園マンガなんですか?]⇒[A:…う~んとね、これから場所が変わる感じです。(ネタバレになるから詳しく言えないのゴメンネ)] ◆[⑥Q:コサトのあの顔はどうにかなりませんか?]⇒[A:どうにもできません。彼はアレがいぃんです。] ◆[⑦Q:主人公のリミって、もしかしてモデルがいて本当に実在しますか?]⇒[A:可能性はゼロではない。w]
4件
◆[⑧Q:レビュー書いていいですか?]⇒[A:っっっ!!!!足の小指をタンスの角にぶつけるくらいの衝撃がっっっ…包帯を巻くように優しい感じでお願いしまs←甘やかし過ぎない程度に甘やかして下さい←] ◆[⑨Q:感想「つまんない」(オブラート)]⇒[A:「泣」(引篭)] ◆[⑩Q:夜瑠さん何者ですか?]⇒[A:未来から来たっつったら、笑う?…ゴメンナサィ今の無し。何者でもありません。ただの虚弱メンタルで夢みがちな女です] ◆[⑪Q:付き合って下さい]⇒[A:からかうのはいいけどもね…おやつの前には薬用せっけんミューズできちんと手を洗ってからネ!!]
3件

/1ページ

1件