けいちゃん

ステラさん(^-^) おはようごさいます。 今日も朝から暑いですね~ 私もスマホなので共感スター出来ず、ごめんなさいね。スマホでも楽々スマホなので、顔マークしか出来ず、残念です。 ステラさんは、イラストのプロなんですね。閲覧させて頂大変上手なので、ビックリしました!ごめんなさいね。当然の事ですよね~ 又、熊本は、一度行った事があり、熊本城が、修繕してる時でして、混みすぎで、中に入れませんでしたね~ 空の雲も熊本は、ちと違うんじゃないかと思うほど綺麗ですね~ それでは、又おじゃましますので、よろしくお願いしますね~(^-^)
1件・1件
こんにちは*.゜ スマホも共感スター投げられたらいいのに..ですね(^^) 今の所、携帯よりメリットがないような‥?(・_・;? (あ、元画像で写真とかを見ると、綺麗さが格段に違うのには驚きましたけど(笑)) また、全然プロなんかじゃないのに嬉しくなるお言葉を..\(◎o◎)/!! ありがとうございます!!! 舞い上がってしまいました(笑) 私は旅行とかってあまり行った事ない(海外なんて無;)ので、けいちゃんさんの写真見せて貰った時は、 「街並みとか空気感違う~(//∇//)!」 と.ワクワクしてしまいました(*^^*)♪ また色んなトコに行かれた際には、素敵な写真を撮って ぜひ

/1ページ

1件