北国ことど

清海くんと一真さんの出会いのお話、そしてストックホルムへ・・・。 深い傷を持つ一真さんの心を癒してくれたのは、清海くんの真っ直ぐな眼差しと暖かいまごころだったのね。 これから二人が積み上げる愛に目が離せないですね。 添えられたイラストも凄く素敵です。 ピッタリ。(#^.^#)
4件・2件
きゃ~!きゃ~!o(^∇^o)(o^∇^)o 嬉しいぃ~!化石となっていた作品を発掘してくれただけでもありがたいのに、レビューいただけるなんて。 玉梓も着々と進んでおります。幸せヽ(´▽`)/
1件1件
かおるさん、こんばんは。 実は、最初の部分をサラサラーっと読んでたことに今さらながら気がついて、読むなら今でしょ~と、じっくりじっくり読んでみました。 人形供養を読まねば、今の二人に繋がらないものね。 一真さんがカッコいいんだわー。(#^.^#) ストイックな部分もゾクッとします。 こんな私ですがまたお邪魔します。 なんだか最近、お歌のお返しをあちこちで見かけますね。 書けない私は見てるだけ~ですが、楽しく拝見してます。(#^.^#)
1件

/1ページ

1件