ユウコ

【感謝の気持ち】 本日、電子書籍大賞の投票が終わりました。 私の応募作、「二人の隠れ家」「私を憎むのは誰?」に投票して下さった方、 沢山の素敵な作品がある中で、一人一票のみという貴重な票を本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m 票を頂けたこと、涙が出るほど嬉しかったです! またスターや閲覧などで応援して下さった方にも、心から感謝しています。 皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m これからも、新作「女たちの誤算」を含め、クリエーター活動をマイペースに頑張っていきたいと思います(*^^*) 梅雨が明けて、いきなりの猛暑。 夏バテや熱中症など、気をつけてお過ごし下さいね!
9件・3件
お疲れさまです🍀ユウコさんも、夏バテや熱中症本当に気をつけて下さいね❗😃これから先もずっとユウコさんの作品を楽しみに、ユウコさんを一番に応援しています💕😆✌
1件1件
じゅんこさん、こんばんは♪ 本当にありがとうございます(*>0<*) 中間発表でお名前を見た時もお礼のコメントをしたかったのですが、お一人お一人の所へ行くのは自重していましたm(_ _)m じゅんこさんのように応援して下さる方がいることをずっとずっと忘れず、これからも頑張りたいと思います!!!! 暑くてバテ気味だったのですが、元気を頂きました(*^▽^*)

/1ページ

1件