厂原灰人

 ちょいとアンケート。  答えてくださる方がいるって、厂原信じてる!  さて。  更新のペースは落とさないこと前提で。 『がらん荘の不可思議』に応援特典をつける考えがある、と言ったら皆さんどう思います?  一、読んでやるorやめろ  二、書くならどんな(誰の)話がいい  みたいなこと、ちょっと聞いてみたいなあ、なんて思ったり。  答えてくれたら嬉しいな☆ /_novel_view?w=21879626
・11件
 応援特典は嬉しいものですけれども。  僕はそれより。 「早く表紙を付けてくれ!」キリッ  と、言いたいw  また、ヤッさんさんに描いてもらえたらいいのになー☆ 「ヨミ」みたいなのw  僕は「がらん荘」って完全に「化物語」のイメージで読んでいるんですけど、やっぱりキービジュアルがあるのと無いのとでは、随分違うと思うのですよーw
5件
 あえて西尾でたとえるなら。  設定的には戯言で、空気感的には物語ですかね……。  まあ考えたくないんで考えませんが←  いや私も表紙は欲しいんですけどね!  超欲しいですけどねっ!!  描いてくださる方がいないんだもの仕方ないじゃないですかうわーん!  みんなどうやって描いていただいてるのん……? そこんとこ誰かおせーて。  みたいな。  ヤッさん様に描いていただけたのなんか奇跡以外の何物でもござらぬ。  あれ向こうから「描きたい」って言ってくださったんですよ……?  特別な絡みとかがあったわけではないというのに。  目が飛び出るかと思いました。
4件
冷やし系女子ネタでなにか。 深刻な感想不足は治りましたかな。僕はまだです←
4件
 一瞬「誰だそれ?」とか思った自分マジ駄目だこりゃ。  空気ヒロイン過ぎて……。  作者出る系メタコントなら、間違いなくヒロインからボコボコにされるレベル。  感想不足は慢性の症状なので、抜本的な改革でもない限り治る兆候もありません。  もっと気軽に絡んでくれねえかな……。
3件

/1ページ

2件