ほりり

こんにちは。コメントありがとうございます。 実は投票しておいて、まだしおりをはさんだのみだったりしました。 コメントまでいただいて、これは読まないと、と、さっき読み始めたんですが…。まだやっと再会したあたりなんですが。ちょっとね。のめり込んでしまいそうな予感がするんです。 今日はもう晩ご飯作らなくちゃいけない時間だし。ここは明日から腰を据えて読もうともう一度しおりをはさみました。こんな報告いらないですかね。 読み終えたら感想を送りたいと思います。楽しみです!
・3件
こんにちは!! いえいえ、報告いただき嬉しいです^^ のめり込んでいただけると尚の事ありがたい!! 長いので、ほりりさんがお暇なときにでもゆっくり読んでやってください>▽< 感想、大歓迎です♪
2件
お返事早くてびっくり!私はよく1日遅れだったりします(^_^;) 今はあの後娘とメールをやりとりしてて携帯握ってたので、すぐコメントに気づけました。 明日は朝から携帯握りしめて読書三昧になりそうです。ちなみに明日は私のうんじゅっさいの誕生日だったりします。 2300ページ…武者震い… p( ̄・・ ̄)q
1件

/1ページ

1件