おうか

ごめんだけど、僕は 喧嘩してるつもりはなかった、 言うけど私は迷惑かけたつもりはない、 主犯はあの子。 あの子のせいかはわからないけど 僕等と鈴の仲も崩れたんやないの? ま、あの子の”せい”かは知らないけどねw
・1件
ほんと、何か……。 桜冷。はいいね?と言っておこう。 喧嘩とは私も思ってないけど、二人とも喧嘩腰だったからね……ww 桜冷。彼女は関係ないよ。 ただ、皆と仲良くしたいだけの純粋な女の子。 私には、かわいそうに見えてね……。 最近いつも寂しそうだから。 前、ふりでもいいからって言ったよね。 同じクラスじゃない私には何もできないから、ただ居場所をつくってあげて欲しい。 いつも、逃げてるから。 ごめんね

/1ページ

1件