Honey☆82

お久しぶりです。 ご無沙汰してすみません。 夏に突入しましたが、お元気ですか? 更新してないのに、スターやコメントを頂いてありがとうございます。 ずっと考えていましたが、私の作風とエブリスタの規定がどうしても合わなくて、書きたいものが書けない以上、エブリスタでの活動を続けることはできないと思っています。 これから先は、ほしのキラめきを完結させて、小説執筆は終わりにしようと思います。 詩は書くかもしれませんが。 ほしのキラめきの強制非公開を避けたくて、先程書きかけていた絡みのあるお話しを削除して、違うものに書き換えました。 こういうことはとても不本意なので、もう制限のない所で書いていこうと思います。 公開はできませんが、年下の憂鬱も完結しました。 いつかどこかで公開したいと思います。 それでは、ほしのキラめき、最後までお付き合いよろしくお願いします(*'▽'*)
2件・5件
追伸 頑張ってください、と書きましたが、くれぐれも身体に気をつけて無理をしないようにしてくださいね(^-^ゞ
honeyさまっ!お気持ちわかりますっ! せっかくの素敵な小説なのにエブと合わないって気持ち…強非はホントに辛いですよね… 私はホームに最初から写しましたけど続き書いてもここでは自由な表現避けてます… honey様も他で自由に載せて…ただここでは表現を抑えつつ公開してほしいです♪ 表現とか詩的でほんと綺麗ですから!
2件
コメントありがとうございます☆ アビさんのサイト見てきました( ´ ▽ ` )ノ 久しぶりに最初から読めてホクホクですwww 一つ、野いちごにも書いてみてるんですが、なんか使いにくくてダメです。 本当ならば、逆にエブリでも大丈夫な内容の物を書いていった方がいいのかもしれませんけど、それって書いててワクワクしなくてwww そういうのに挑戦しようと思ってクレマチスを書いてみて、結局途中で書けなくなってしまうのが現実でした(○´A`∩) 続きは携帯の中に書いてるけど、また強非くらうのが目に見えててうpできないってゆーw サイトが閉鎖されて消えた小説とか詩がたくさんあるから、もう自分
1件

/1ページ

2件