高瀬 優姫

コラボ作品第2段終了しました。 /_ilst_view?w=22633487気に入って貰えると嬉しいです。
・4件
ありがとうございます!! あれ以来、絡んでこなかったので不安でした(つд;*) 優姫さんもフルートでしたか! 仲間ですね(*´∇`*) 木管から金管への移動は大変じゃないですか!!お疲れ様です。。。 しかも、愚痴ばかりのエッセイなんかにスターも(;゜ロ゜) また、なんかコラボ出来れば嬉しいです!!
3件
ごめんなさい。 本気で小説家になる為には どうしたら良いかと試行錯誤作業に 追われていました。 特にコネもないので困った(。´Д⊂) 小学校の時からフルートをやってて、 中学の時にはNHKの四国大会出場。 当時の先生は、出場を喜ぶなり、 君はやればできる子だって言って 中学2年から約1ヶ月でトランペットを 覚えさせられ、フルートと兼任を任され 合唱にも全身突っ込んでました。 大変でした。 トラブルも多かったし、ムカついたし、 喧嘩もしたし、ボイコットもした。 でも、そんな事を笑って話せる今は すごく幸せだと思います。 何事も手を出さなかった方の勝ちだ!! って言う思い出があるから、
2件

/1ページ

1件