加藤

ナトリ先生! つまらない小説って何だろう。 作家の一人よがりな作品って、どういうのなんだろう そもそも小説ってどういうものなの? まったく分からなくなったよ。俺は今まで何を書いてきたんだろう。小説を書いていたのかな?
・2件
まずね、台本小説は面白いの。でも小説ではないよね。小説ってね、読む人によっていろんな受け取り方をするの。どんな小説をコレクションしたい?私はねもじ運びが美しかったり、エンタメだったりするのが好きなの。私は女の子だから安倍公房と山尾悠子を推薦するよ。ただし山尾悠子は出来の不出来がはげしくて時々悲しいの。キョンは漫画ばっかり読んだから、ナルト思い出して。彼はちゃんと戦闘してたでしょ。どんな戦闘してた?地面を蹴って伸びた右足で着地した?戦闘スタイルは心理戦があると小説の醍醐味だ。三番さんの作品より行くにはね、彼練習書きをいっぱいして、情報収集したんだよ。そしたらね、イメージは膨らむ?
1件
ありがとう

/1ページ

1件