はぎわら雪美

はい! 早速もうヤられちゃいましたねー。 『優しい獣の嘘つきなキス。』 強制非公開です(TдT)ドーン ちょこちょこしか更新出来なかったけど、気に入ってたのになー(´△`)チエッ やっぱりここで仁亀小説を続けるのは、無理があるんですかねぇ(´д`;) 『優しい~』を応援して下さってた皆様には、またこんな結果になってしまい本当に申し訳ありません(>_<) またお会い出来る日が来る事を信じて―…。 2013.07.10.はぎわら雪美
・1件
最近ホント忙しく働いてますよね(´^ω^`) 少しは休憩してもいいのに、って思います(笑) そして「優しい獣の嘘つきなキス。」、また読める日を楽しみにしてます(*^ω^*)

/1ページ

1件