りん

結愛さん☆出産おめでと~(≧∇≦) 無事に出産されたみたいで安心しました☆痛みも前の手術の時より無かったなんて… 帝王切開後は痛いって、よく聞くけど前の手術後の時の方が激痛だったんだね(ー ー;) 産まれたて赤ちゃん可愛い☆本当にお腹に居たなんて不思議な気分だよね♪ あっ、当たり前か(*^^*) ゆっくりとは出来ないかもしれないけど、育児楽しんでね! 育児小説、書き始めた時は教えて下さい♪
・1件
ありがとー♪ 無事に産まれたよぉ(*^ー^)ノ 次は、マジョちゃんの番だねー。 これが、私の中に?!本当に入ってたんだね~ って思ったよ。不思議だね。 陣痛痛そうだけど…。 大丈夫!大丈夫! 産まれたら痛さなんてっていうけど、本当に忘れてしまうよ(笑) 分身が、できて 何か本当に不思議だよ!

/1ページ

1件