(*´∀`*)💕
・5件
執筆大変だと思います。 先月メセ頂いてたのに返せなくて申し訳ないです。 m(__)m 私もシングルマザーで共感出来る事が多大あるので 一気に読ませてもらいました。 私も子供とゎ一悶着も二悶着あったこと 思い出しました。メンタルが一番応えちゃいますょね (T^T) 一生懸命向き合ってるのが伝わってきます。 読み応えがあるので更新待ってる状態ですが 首を長~ぁぁぁくして待ってます! メセありがとうございましたm(__)m
4件
みンな母親ッて大変ですょね…何もなぃ親なンてぃなぃ😢 将来いつか解ッてくれると信じて… ケド息子にゎ平穏な日々を送ッてもらぃたぃものですょね💕 その為に今日も母ゎガンバります( ̄^ ̄)💨
3件

/1ページ

1件