まよ玉

ひーよりーん!!! お誕生日おめでとう∧(*'∀'*)∧ 黄黒ちゃんの日とかマジ すげえっス…! 最近私エブに来てなくて 絡みは前より少なく なっちゃったけど、 優しいひよりんが大好きです! 友達になれて すごく嬉しいよー(*´`*) ひよりんの努力家なところ、 すごく尊敬します! でもたまには 肩の力抜いてね(´・ω・`) とにかく!ひよりん! 大好きだぜ!!! これからも宜しくお願いします! 真夜中にしかも長々とごめんね;;
・1件
うわあああぁぁあry まよっち!ありがとう!!! あ、ほんとだ黄黒ちゃんの日だww今気づいた← ふぇ……ありがとー… 私もまよっちとお友達になれて超絶嬉しいよー!>//< わざわざ心配してくれてありがとう…!無理しない程度にがんばるますっ(`・ω・´)きりっ うわわわ まさかおたおめコメが来るとは思ってなかったから、 ほんと嬉しい// もう……なにこれ目から水が……(´;ω;`)雨漏りか?(( まよっち大好きだよ超好き…!! ほんとにありがとう、 これからもよろしくねっ! (結婚しよ)

/1ページ

1件