ユカユカ☆

お久しぶりです☆みゆさん大丈夫かなぁ?心配でコメしちゃってます(>_<) みゆさんの気持ち今の状況ゆかも経験しました(T-T)何で何やろうってずっと考えてた日々が、彼が忙しくて会えずで、しかもメールたまにですが無視されたり(笑)余裕ないと無視!こーゆう関係やし連絡しか繋がりないねんからやめて!って言うても数回有りました(笑)飲み会の帰り来る言うて帰られて連絡来たのが次の日の夕方やったり(´Д` )家来ても寝るだけとか…3時間しか会えずとか…いっぱいありました!ほんまこんな人と何で付き合ってるんやろ、独身でいー人居るわなぁって何回思うた事か。 でも今結婚して思うたのが、忙しかったらマジ余裕なし!めんどくさがり屋のくせに反対によぉ来てくれてたわって今になり讃えてあげたくなってます(笑)しょうみ家で寝た方がいっぱい寝れるしやのに、ゆかの家来たら朝早く起きなあかんかったしで。今1分でも多く寝たいって言うよぉ寝る人やのに。 そして飲みすぎたら帰ってくるのがやっとで、帰ってきた瞬間ソファーで寝たり(-。-;その時は無理やり叩き起こして着替えさせますけど、良くあの頃玄関で寝てたとか言うてたから、叩き起こしてもらうとかしてなかったんや、家庭壊れてたんやなって今になっていっぱい分かる事があるんです。年代が年代やから携帯めんどくさいみたいやし、今家で全く触らずやし、仕事のメールめんどくさい言うし、あの頃マメにくれてたのすげぇ!みたいな(笑) 今結婚したから、思える事やと思うんですけど、しんどいのに寝るだけでも来てくれたり、ぶつぶつ言うても怒らんかったりしたんはやっぱり愛情持ってくれてるからなんですよね。ほんと愛してなかったら男性側もしんどい思いますこの関係は。後やっぱり愛してるからヤキモチやいたり考えたりもすると思うんです。 今もなお結婚しても会社の飲み会で遅かったら電話するし、連絡なかったら文句言うし友達の飲み会には付いて行くし、あの頃と変わらず(笑)やぱ少しやけど、未だに前妻にイラつくし(笑)ほんとあの頃と変わらずやから、不倫やから好きとかないと思うんです私は(´∀`)好きやから好き!一緒に居たいから居る!ただそれだけ。 結婚したから言うてるって思われたらそれまでですけど(´・_・`)あの苦しかった思いは今も忘れてないんでほんと気持ちは分かるので、心配で長文書かせてもらいました(>_<)長々とすみませんでしたm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません