TORADORA

ありがとう 貴方からのコメントを見てさ 泣いちゃいました もう はじめさんたら 生きるって生かされるって何だろう 今 これを考えてる かなりのリスクを背負ってまで1割2割の可能性にかけて手術するべきなのか 治療法に頼るのか治りはしないけど… が しかし 本人相変わらず他人事なんだ アカンね 明日 今日か 写真撮りに行くことしか考えてないし やっぱ 馬鹿なんやろな はじめさん マジ ありがとうね
1件・3件
可能性があるなら頑張って欲しいな!でも、それは本人しか分からないことなんやろなって思う。辛いな😢只ね、生きることを諦めないで欲しい!お願いします😃
2件
有り難う♪です。今 このコメント見ました 自分は人に恵まれてます だからね はじめさんを始め なんだろか又体が元気になる事が私が これからしなくてはいけないと思ってる抗がん剤治療はキツいと思うけど 負けないさ 自分 虎だしね オソクなって ごめんなさい
1件

/1ページ

1件