珠澤瑪瑙

ヤングマガジン杯、終了しました。 なんと3位!です。 吃驚です。 御投票下さった皆様、本当に有難う御座います。 先週から海外、中国に来てるんですが、ホテルのネットが何らかの工事?で使えず、更新がさっぱりです。 携帯で繋げば行けるんですが……パケット代が。 海外パケホーダイというのもあるそうなんですが、1日単位で約3000円くらいって。 1日。ちょっと無理です。 先週もっと更新出来てれば、もしかしたら? なんて、夢のようなことを考えたりしてしまいました(笑) マンガになった黒すけはお預けですが、参加して良かったです。 自分で絵が書ければなぁ、と、こういうときは思うんですが。 私はさっぱり描けません……。
6件・1件
自分も見たかったのですが…残念ですねΣ(ノд<) これからも更新よろしくお願いしますね、毎日楽しみに待っていますので!
2件

/1ページ

1件