ベジータ

コメントありがとうございますo(^-^)oとても勉強になります。次の作品はその点を改良していきたいと思います 「バカとテストと召喚獣」の作品を元に作った作品がありましたが、まぁ、 ちょいちょい変えて書いていますが 流石にパクリ作品というのは、ばれましたか(笑) 次からパクリ作品は作らないようにしていきたいと思います
・2件
ダラダラと調子に乗ってすいません(´;ω;`) りっぷす人間でしたか? ベジータさんの小説は観点が違って斬新なので、自分からみたらすごいなと思います。 バカテスも好きなので、ベジータさんのオリジナリティが加われば良い作品が出来ると思います! 頑張って下さい(´・_・`)
1件
リップス人間は、友達の特徴を元に作ってみました。その作品を本人に見せたら苦笑いで見てくれました(笑) これからも、頑張って悪い所を変えていこうと思います(^O^)
1件

/1ページ

1件