煙草のわかば

わかばの近況wwww ゲーミングパソコンを買う ↓↓ すちーむで、スカイリ〇を ダウンロード購入wwww ↓↓ 世界最高峰のオフライン・ RPGと邂逅😍🆗🆗💕 ときめきがとまらなくなる wwwwwwww ↓↓ モッド modを、ワケわからぬままに ・・・ 54個入れる(ο_ο|||) ↓↓ ゲームが出来ない!!!? あわてるwwww ↓↓ さんざん💦イジリ回して、 なんとかバニラなトコにww 復帰(汗) ゲームできるようになるw でも、modは全て沈黙化w 試しに、1つだけブラッド なんちゃらなmodを適用w 痩せギスなジョ〇ビッチ似 の女性キャラで苦戦しつつ       ミナゴロシ 山賊を片手斧で鏖w 血飛沫ががががが!!!? 通常の3倍くら(ry) 分かるwwww方、いるかな? このネタwwww
5件・2件
全然分かりませぬ(*´ω`*)
おはようございます(o^_^o) じょじょの奇妙なぼーけんのアニメ放送されていない女性版じょじょに似てるって感じなのかな? 漫画は読んでないんですが(^^;) あとはわからないけど、 要はゲーム用に大量に増設したモノが機能しなかったのかしら? 三倍スゴいって、 紅いツノつきPC…なんて想像しました(^_^;) ま、これは違うと思いますが( ̄▽ ̄;) 小説のイベントに参加ばかりして、ご無沙汰しました(^_^;) 家族からクレーム出たので、 小説のイベントは、 もう参加しない事にしました(^^;) 子ども達の夏休み直前!? 来れる時にお邪魔しますね(^^ゞ

/1ページ

2件