Maggots犇

携帯臨終中に申し訳ないのですOTZ 超絶お世話になってます、ひし姉さんですわよ☆彡爆   リアちゃんとのコラボが完成したので報告に参りました( *`ω´)つ/_ilst_view?w=22635683 ただ申し訳ない事に発信優先の形を取る事にしたので 現在は線画でのコラ返となっちょりますOTZ 本当はしっかり色塗って完成してから公開したかったんですが… 夏は繁忙期の為、休みが殆どとれない為にこんな事になってしまいました(;_;) またカラー完成したら再度報告に来るのでその時はまたよろしくお願いしますだ…!   まあ、それよりも前に軋魅ちゃんと秋斗のコラボが 先の報告になると思われます(´>ω∂`)てへぺろ☆

この投稿に対するコメントはありません