山元 勇

こんばんは。山元勇と申します。 以前宣伝の伺いをたてたものです。 この度は自作品の宣伝、売り込みに参りました。 『鬼の目に涙、月の光に微笑みを』/_novel_view?w=21617199 双葉社ホラーサスペンス賞決勝四位の作品です。 ジャンルはホラーですが、恐怖だけでなく読み終わったあとに『感動』と『希望』を感じる作品です。 【概要】 恋人を交通事故で亡くし、失意に沈む梓。そんな彼女に一人の老人が声をかける。 ――恋人に会わせてあげよう。私ならそれができる。 藁にもすがる気持ちで老人の申し出を受ける梓。 ある夜、梓の携帯が鳴る。 それは、死んだ恋人からの電話。 『今から会いに行くよ……迎えに行くから待っていて』 嬉しさのあとに襲い来る恐怖。 ――私は何をしたの? ――彼は本当にあの人なの? 日に日に迫り来る『恋人』。 待ち受けるのは悲劇か。それとも……

この投稿に対するコメントはありません