南条康太

ふ~ ヤンマガ杯も終わっちゃいましたね… つか僕が決勝に行くなんて考えたもなかったんで…今は、決勝まで行けてしかも4位で終われた事を素直に喜びたいと思います~ (`・ω´・)+ と言うか一時的でも1位をとれていた事が夢みたいです😅 でも次は1位を獲れるように頑張るぞ~ (-゜3゚)ノ
・3件
どうも お久しぶりすぎて忘れられてる気がするカカラットです いや ヤングマガジン杯の時はすごかったです なんか 南条さんがいつの間にかすごい位置にいて 羨ましかったです 自分のはあまり人気がないのでちょっと妬むかもしれませんwww これからも頑張ってください!! ではカカラットでした
1件
お久し振りです~ いやはや、あの時は自分でもビビりました f(^ー^; もはや奇跡ですよ(汗) これからも、お互い頑張りましょう♪

/1ページ

1件