太子橋 今市

生まれてたのかー!! おめでとー!!(≧▽≦) 1月生まれー! 俺と同じ(・∀・) 間違いなく歯ブラシでゴシゴシする子になるねー^^ 男の子は間違っているとわかっていてもいろんなことに挑戦して育っていくもんなんだよ。 タバコ、やめてたん? 意志が弱いなぁ(--;) 俺なんてタバコやめようなんて思ったことないよ? 一度吸うと決めたものをやめるなんて男が廃るぜ! あ…… はなみん、女の子だったね。 いちお。
・1件
そっかー。。。 いっちゃんは意志が強いなぁ 1度吸うと決めたら徹底的に 吸うんだね。。。 ウチなんか途中で止めてしまったよ。。 あれ? なんかおかしくない?ww あとね 「いちお」じゃなくガッツリ女の子でふ 凸凹でいうなら 生殖機能は凹だかんね テストに出ますよ! そっかー いっちゃんは1月生まれだったんかー じゃあれだね 生まれ変わりだねー あれ いっちゃんてまだ生きてるっけ? いちおw

/1ページ

1件