おうぎ

ここにコメントでいいのかな? サークルから参りました。おうぎです。 「Porcelain Maggots」を更新分まで読みました。 依頼板にあったセリフでの情報ですが、 最初の数ページは誰のセリフかわからなかったです。 ある程度人物を把握してからはわかるようにもなってきましたが。 「ジャック、ヴォイドがそいつを迎えに……」 のセリフでは、私はジャックとヴォイドが迎えに来たのかと勘違いしました。 若い刑事が中年刑事を呼ぶのですから、敬称などつけたらわかりやすくなるかも。 後のジャックとヘイトレッドの会話はそれほど違和感なく読めました。発信機の必要性には疑問がありますが。 センヒとの会話は、ヴォイド=フセヴォーロドであることは何となくわかりましたが、わからない人もいるかもしれませんし、ちゃんと同じであることを説明した方が親切かと。もしくはヘイトレッドがジャックに偽名を使ったときに、ヒーローには二つ名がある説明を入れとくとか。 他、内容的に気になったのは、 社長の説明と初登場シーンのミスマッチ、無駄に詳細なレールガンの話。 物語は始まったばかりで伏線かもしれませんが、一応。 最後に誤字かな?という言葉を。 P3「向後」→「今後」? 「助けに舟」→「助け舟」「渡りに舟」? 以上です。 自分棚上げレビュー、失礼しました( ̄^ ̄)ゞ
・3件

この投稿に対するコメントはありません