ちょし

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^^) いつもヨン様に癒されてます~
・2件
にゃにゃ(*´∀`)!猫って意外と炭水化物好きですよね~!前のニャーコはラーメンが大好きでした✨あ、ヨン様はまだまだ生米に夢中です…。 はい(--;)新作長編執筆中なのは知ってたのですが、あれを読んで全く新しい国の話が出てくる恐れもあるなぁと、もしくは更に鬱展開も出来ちゃう人だよなぁ。と、話は面白いし続きは気になるけど出るまで心配の尽きない作家さんだと思い出しましたのさ(*´∀`)💦まあ、それも含めて楽しむってのは中断されたシリーズを追う楽しみでもあるんですけどね~!
はい(--;)私も生米と生麺にテンションを上げまくる猫は初めてです…。肩乗りじゃなくて首巻きだし、徐々に猫から猫らしき生き物に移行してるようです…。 でも、私も猫の国は行きた~い!猫布団で寝てみたいです(≧∀≦)❤

/1ページ

2件