うらら

完結おめでとうございます(*゚▽゚*) 「蝶か蛾か」すごく面白かったです!! 実は読み始めたのは最近だったんですが、数日間で追いついてしまって(^^;; それからは更新が日々の楽しみになっていました。 いつも青さんと緑さんにキュンキュンしながら読んでましたが、この度完結、ということで、おめでとうの気持ちももちろんあるのですが、正直寂しい気持ちでいっぱいです(/ _ ; ) でも新作があるみたいなのでそちらも愛読させていただこうと思っております( ´ ▽ ` ) これからも応援してますので、更新頑張って下さい! 「蝶か蛾か」最高!!!(≧∇≦)
・3件
初めまして、しまと申します。 嬉しいコメントをありがとうございます! 「蝶か蛾か」、無事に完結致しました。最後までお付き合い下さり本当にありがとうございました! 私の未熟さゆえ、名前を出さずに長編を書くにはムリが生じてきて、表現の限界を感じていました。 実際、楽しようと手を抜いた瞬間があったのも事実で同じ言い回しが何度か出てきているのが自分自信で気になってしまって。。 続編は短編で「毒を食らわば皿まで」というタイトルでぽつりぽつり投下していく予定です。 そしてそれとは別に「栄斗町8丁目商店街」というタイトルで一般人設定の緑青長編を数日内に更新予定です。 そちらでもお目にかかれたら嬉
2件
コメント返しありがとうございました!! とても優しい作者さんで感激しています( ´ ▽ ` ) そうですか…私は全然違和感なく読めてましたが、そんな悩みがあったんですね(/ _ ; ) それでも最後まで完結しきったのは凄い事だと思います!! 是非、次回作では自分の書きたいものを思いっきり書いて欲しいと思っています(上からになってしまってすみません(・_・; ) 続編「毒を食らわば皿まで」すごく楽しみです(*゚▽゚*) 青さんの小悪魔な部分がまた見れるかな…?( ̄▽ ̄) そしてそして「栄斗町8丁目商店街」こちらも面白そう…とても楽しみです!! 一般人設定ということで、「蝶
1件

/1ページ

1件