山寺

こんにちは。 ありがとうございます!! 募集期間を悩んでいるのですが、いつまでにしたらいいと思いますか?
・2件
こんにちは! 今日も溶けそうに暑いですにぇ… /(_-_)\⌒コロコロ 何を審査すればいいんでしょうかね(笑^^) 募集期間は、もうお好みですね!長くとって余裕持たせるもよし(審査を楽しむとか?) 短くしてテンポよく進めるもよし! 募集…案外「読む専」の方が多いと反応ないように見えて寂しいものですよね… (;ω;) それにしても、ブサちゃん本当引っ越してこないからむしろ悲しい←
1件
本当に暑いですね… 説明不足ですみません… 私が考えてるのは、見ていただいてる皆さんとか友達の方、ひろさんのおいっこさんとかに一番可愛くない住人は誰だと思う?と聞いていただいて票の多かった順に並べて決めたいと思っているのです……コメント書く勇気がない人などいて、集まるのはあまり多くないと思っているのでご友人とかおいっこさんにもご意見を聞いていただいて、やるのが一番かと思うのですが… 攻略本があればぜひそれを見ていただいて票を入れていただきたいなと思っています。 説明下手ですみません……

/1ページ

1件