サビ兎

いちこさんこんにちはー(*´▽`)歌アンより失礼いたしますー!実は私の方で現在進行形のコラボ消化とは別に歌アンメンバーで夏らしい集合イラストを1枚描こうと思っているのですが、そこにいちこさん宅のイチくんお借りしてもよろしいでしょうか(・ω・)イチくんはコラボフリーとのことですが一応お借りするまえのご挨拶もかねて参上しましたー!何か不都合ありましたらご連絡いただけると助かります(´ω`)猛暑日が続きますがくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。ではではーノシ
・1件
サビ兎さん、こんにちは!いつもお世話になってます(*´`*) おおお…!!それはなんて素敵な!!しかも、そこにイチを入れて頂けるだなんて、嬉しいです!勿論お好きに使ってやってください! サビ兎さんの集合絵^^*どんな方たちとコラボするのか、どんな素敵な仕上がりになるのか、今からとても楽しみです! わざわざご報告有難うございました!

/1ページ

1件