結羽

愛する皆様へ💕 やぁ、布団を干して腰が悲鳴をあげてる結羽だよ←大人しくしてろΣ( ̄□ ̄;) 昨日の予告通り、癒しの作品 /_novel_view?w=22430726ねこうた🐱🎶を更新しました 今回も沢山のネコに癒されて頂ければと思います 写真提供して頂けてる皆様ありがとうございます m(._.)m ねこうた🐱🎶は、皆様のご厚意と協力あって更新出来る作品です 皆で作り上げる癒しの作品……そう、それがねこうた🐱🎶です 写真を提供して頂ける方、作品を見て頂ける方、皆で作り上げている作品……そう、それがねこうた🐱🎶です そして、ネコの短歌も同時に更新しています /_haiku_view?w=22637271セクシーショットならぬセクシーキャット どちらもお目通し頂ければと思います (=・ω・)/ また、多くのネコの色んな表情を見せる姿を知って頂きたいので、ねこうた🐱🎶で写真を使ってもいいよ! という方は是非ご連絡頂ければと思います ※依頼があれば出来る限り使用したいと考えています ネコまっしぐら、HKD結羽より💕
5件

この投稿に対するコメントはありません