灰梅 ねい子

こんにちは、以前イラスト依頼を致しました灰梅です😃✋詳細をお知らせに参りました! 【依頼内容】 ①背景は廃業したコンビナート ②「コンビナート・!・シティ(・は半角)」の文字をどこかに…… ③中央に男が二人、棒立ち(詳細後述) ④全体的に廃れたイメージ…… 【男二人組、詳細】 男① 灰色のボサボサ頭、頭に航空眼鏡(パイロットがつけるゴーグルですね)、軍服23歳 男② 脂っこい黒髪、ワイシャツにベスト、くわえ煙草、45歳 ちなみに二人は同じくらいの背丈です(参考までに:176cm) ……長っ以上です😅 「注文が多すぎる」や「やっぱりやる気失せた」等のご不満は間違い無く申し付けください!依頼側だというのにふてぶてしい注文、お許しください😢
・1件
詳細、イメージがわきやすくて助かりました(^-^) 遅くなってしまうであろうことが予測されますが、どうか気長にお待ちください。途中で見限ってくださってもかまわないので。
1件
すみません💦ありがとうございます😅僅かばかりの文才でお伝えしきれていましたら幸いです😃 待ちます!私待ちます! ゆっくり、無理なさらずに──お願い致します😌

/1ページ

1件