柚木あい

さすがに黙っていられなくなったので、出てきてみました。 まずは、柚木なんぞの拙すぎる作品を読んでくださった方、本当にありがとうございます!!! みなさまには感謝してもしきれません。m(__)m←土下座レベル つい先日、『フラれた女とフラれた男が出逢ったら。』が小説カテのランキングで14位という目を疑うような順位をいただきました。 仲良し作家さん(柚木が勝手に思ってるだけですが)に教えていただいて知ったのですが、朝からテンパり具合が半端なかったです。 嬉しい気持ちもあったのですが、それ以上に戸惑いと不安が。。 叩かれたらどうしよう(゜Д゜) と。(本気) でもでも、エブにいらっしゃる方は優しい方が多いようで、叩かれることなく無事に1日を終えることができました。 そして、事件再びです!!! 本日7月12日。 同小説にて、小説カテ4位、恋愛カテ2位を戴きました。。 朝から手が震えました。 朝御飯のヨーグルトを溢しそうな勢いでした。 追放されたらどうしよう(゜Д゜) ごめんなさい。ごめんなさい。(×∞) どガクブルでした。 本当にすみません。 柚木の作品が恐れ多すぎる位置に載ることは、これから先ないと思います。 貴重な奇跡をありがとうございます。 ランキングから来てくださった方が殆どだと思いますが、少しでも読んでくださった方には感謝感謝です。 下手で本当にすみません。。(自覚済みです) でも、エブにはたくさんの面白い作品が溢れているので、ぜひ、面白い作品を読んでお目直しをお願いします! 万が一、万が一!柚木作品を気に入ってくださった方がいらっしゃれば、本当に嬉しいです!幸せです! しおり、応援、お星さまも本当に嬉しいです! 心からお礼を申し上げますm(__)m そんなわけで最後に言い逃げさせてください。 フラフラを途中で挫折した方も 大嫌いなアイツ 読んでいただけると嬉しいです。 柚木作品の中では一番の人気だと思います(笑)←たかがしれてますが 図々しくてすみません。 本当にありがとうございました★★

この投稿に対するコメントはありません