Rose

本人は好きで障害者なった訳じゃないのに…私も生まれつき障害者ですが、それでも必死育ててくれました。親は母性?父性?仮説ですが…、生まれつきとか…それは核家族か一人っ子が原因じゃないかと思います。兄弟がいれば…泣くのが当たり前、反抗期も、後親も子離れ(乳離れ、過保護)出来ないのが原因も一つです。そのタイプは、反抗期なく大人になると心は子供の場合が可能性が高い。最近引きこもり、友達作り方が分からないタイプがその一つの原因です。アイヌ文化だと殺人、浮気、子供殺しとかルール違反されると、生きまま首だけだして体は土の中ままで、死ぬまで食べ物や水与えません。未成年でも許されません。残酷だと言う方いるかも知れませんが…人の命奪った事はいけない事だと分からせる為に必要だと思います。未成年のタヒ刑少ない国は犯罪が増えてる現実です。

この投稿に対するコメントはありません