千夜時

加筆修正します… 申し訳ありませんm(__)m 「早暁のゼラニウム」を115ページ以降加筆修正させていただきます。 フライング完結でした。 現在115ページまでの公開となっております。 もうラストまで読んでいただいた方、エンディングには何の変更もありませんのでご安心ください。 よりよい作品に仕上げるため、作者のわがままですが生温かい目で見守っていただけると嬉しいですΩÅΩ;
1件・2件
良かった!数ページ手前でしおり挟んでた(〃▽〃)
1件
完結のお知らせしたのにすみません(>_<) 修正終わりましたらまたここにコメントアップ致します!
千夜時さん、おはようございます(*´∀`)♪ 昨日読めなかった……(´Д`) でも、かわりにというか、特典いただきました(〃ω〃) どう展開していくのか、楽しみにお待ちしてます(`ー´ゞ-☆
1件
こんにちは! 完結のお知らせしたのにすみません(>_<) 特典読んでいただけてよかった☆ 修正終わりましたらまたここにコメントアップ致します!
1件

/1ページ

2件