猫アレのベル

そういえば、参加したイベントの詳細をよく読んでなかったなーと思い、読んでたところ。 エントリー期間 7月1日(月) ~7月24日(水) 23:59 決勝進出作品発表(30作品) うわ、30作品しか進めないのか(´∵) ぬこまたが7月3日にエントリーしてNo.427 今じゃ合計作品数は1000とか2000にいってるんだろうなぁ。 その中から30か……(´∵) で 単純に上位30作品かなーとか浅はかな考えで確認したところ、30位の作品の投票が13票。 あれ? あまり多くないんだな。 とか失礼なことを思いつつ、ぬこまたちゃんを探したところ、「2票」 Σ(∵) 知らぬ間に票が入ってた! ぬこまたの表紙ページでは票が出てなかったのでわからなかった。 誰かはわかりませんが、票を入れてくれた方ありがとうございます! えぇ、このコメントはそのお礼のコメントです。 入れてくれた方、ありがとうございました!! 更新できるようにガンバリマス |´∵)ノシ ではでは |)≡3 ササッ

この投稿に対するコメントはありません