厂原灰人

『がらん荘の不可思議』第壱章第一話あとがき  というわけで第壱章(誰がなんと言おうと1章)の第一話、完結だぜヒャッハー。  基本的にはアレですよね、日常パートと伏線張り。  料理ネタは鉄板やでえ……!  いや、カレーに鉄板とか使いませんが。  あとはいろいろと伏線を張っておきました。  まあ、プロローグ(あれはプロローグ。最初はプロローグ。プロローグなんだ)のようにミステリ感のある話にはなってませんが。  七神穿の捜し人はねえー。  もう想像通りで大正解です。  なんの捻りもないよ!  でもいいんだ別にこれミステリじゃないから。  厨二バトルが本筋だからー!  そんな感じで、では第二話をお楽しみにってな具合です。  ではでは。  あ、応援特典に関するアンケートはまだ募集中ですぜ☆
1件・2件
ドジ娘話でひとつ!
1件
 もうなんか漆原姉妹とイチャコラする話でいいかなみたいな感はあります(何。

/1ページ

1件