摩里

いつもこちらにお越し下さる皆様に 暑中見舞い申し上げます。 最近は絵の方は投稿せず、ひたすら小説を書き綴っておりますが 時々 とりとめのないことも思い浮かびます。 以下は雑感です。 中学、高校の頃に漫画が好きで、投稿した経験があります。 今もそうですが、描きたいことがどうしてもすっきり描けない とか、雑多になったり、話が飛んだり・・・・・ それでも描くうちに話が見えてくればいいのですが。 そのうちに、画力を鍛えないととか真似では伸びないとか 余計に考え過ぎる時期もありました。 漫画が大変だということが身に染みることもありましたが 言葉の表現と絵の表現が一致するというのは、見ていて 本当に気持ち良いですね!! イラストではない、動きのある絵というものの存在が 基本的な想像力の源になっていたと思います。アニメも かなりありましたし。 ・・・・好きなものに、夢中になっていたというのは 今思っても幸せなことだと思います。でも 本当にこれが難しい~~~!!! 今は小説や・・・・勿論漫画も、楽しいですね。 よければ、また遊びにきて下さると嬉しいです。

この投稿に対するコメントはありません