春樹 玲音

前話していた誤字の話を、番外編で書いてみました オチも何もかも微妙になってしまいましたがw 良かったら、見てみてください(^^)
・4件
こんばんはぁぁ!!!読んできましたぁぁぁ!!!! なぜか私の綿あめがイチゴシロップづけに(あっ違う、鼻血だった←) あんな戯言妄想からこんな素敵な番外編を産み出すなんて、、、さすがです!感動です! 私にご報告まで下さって、とてもとても嬉しかったです(*^^*) ご、ごちそうさまでした!!
3件
イチゴシロップがwwww 読んでくださりありがとうございました! 微妙な出来ですみません もうちょっと巻かせれば良かったですねw
2件

/1ページ

1件