----鈴木流佳

テーマ的に『面白かった』と表現していいのか迷いましたが、綿密に張り巡らされた計画で追い込んでいく流れがドキドキして面白かったです。 途中パートの苛めシーンでは、こういうことをやる人ホントにいるの!? と怒りもありましたが、そのぶん、彩菜の気持ちがよく分かり、これは復讐されても仕方ないなと思いました。 復讐なんてやってることはすっごいえぐいし、いけないことなんだろうけど、彩菜の気持ちが分かるので応援しながら読みました。 ラストのどんでん返し、真犯人が裏の裏の裏をかいてあって、ホントに読めなかった! びっくりしましたよー。 次回作も読ませて戴きます。 読みごたえのある作品をありがとうございました♪

この投稿に対するコメントはありません